home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1143, No.1142, No.1141, No.1140, No.1139, No.1138, No.11377件]

朝活楽しい~!
朝しか存在しない人になってるけど、朝が一番元気といえばそうだしね。
きちんと続けていけるといいなあ~。
進捗はそんなでもないけど……。
2月入ったら朝時間も上手く使って、ばりばり進めていけるといいなあ~。

121/136

いま

今日は完全に残業なので、明日の朝活は難しいかなあ~できればやりたいが……。
(明日の仕事の内容によるとこはある)
とりあえず、無理のない範囲で頑張るぞいぞい!

いま

はあっはあっ 体力の死を乗り越えて普通におつとめいけるコンディションにまで引き上げたぞ 偉い!!!!
めちゃめちゃ疲れてたというのがよくわかるよね。
ともあれ今週きっちり終わらせられればあざらしの勝ちよ。
でも土曜日あたりから喉がやや痛いね。
これ以上悪くならないように、対策とってかないとな~。

123/136

作業,いま

卓めちゃめちゃ楽しいな~! この三日間、卓充をしてしまったぜ。
あと少しで今動いている卓はどっちもおしまいになるのだけど、名残惜しいな……!
ウルラも武尊も楽しくできてよかったなぁ~。
楽しく卓をやれるの、とてもハッピーである。
やっぱりこういうのは一人じゃどうしてもできないものだからね。
あざらしは一人で遊ぶのと人と一緒に遊ぶの、バランスよく配置しないと死んじゃうあざらし。
3月以降スタートのVOIDと4月以降スタートのかいマホもあるし、わくわくでござる!!

2月のスケジュールも引いておいたし、あとはやることやるだけなのだわ。

122/136

作業,遊び

あざらしは湖池屋のスコーン(バーベキュー味)が大好き!!!!
スコーン | 商品情報 | 株式会社湖池屋
https://koikeya.co.jp/sucorn_item/

この前スーパーに行ったら食べきり4パック綴りのやつが売っててめちゃめちゃハッピーになっちゃった。
普通の一袋だとちょっと多いし食べすぎちゃうので……。
多分ポテト系よりコーン系のスナックの方が好きなところある。
あとバーベキュー味が好き。全体的に。
甘いものは別になくても生きてけるけど、しょっぱいものは常にほしい。あざらしです。

いま

やはり昨日昼間に休む時間を取ってなかったのがたたってはいるけど(めちゃめちゃ全身に疲れを感じる)寝るどころじゃないのも事実!!
今日の午後卓終わったらすぐご飯食べてお風呂入って休もう~!! 明日はおつとめなので……。
楽しいことばかりなので心はぴょんぴょんしてるけど、身体が限界を訴えている……w

いま

aruさんの描き合い企画向け異常朱鷺羽。

20230121170248-aonami.png
昔すださんとついったーでおしゃべりしてた、きりとき与太のうちの一つだったと思う。
いつかやりたいな~と思っていたところ、絵を描く手段を手に入れてしまったので描いてしまったよね。
畳む


#あざらしおえかき

らくがき