home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1149, No.1148, No.1147, No.1146, No.1145, No.1144, No.11437件]

昨日はめちゃめちゃ頭痛に苦しみながらぷちヘキの原稿だけやったのであざらしはえらーい。
卓も楽しかったな……へへ……嬉しいな……。
また遊んでいただけると嬉しいなぁ~。
これで三月まではしばらく卓がなくなったので原稿に専念するです。
朝活もちゃんとやろう~!
卓がないということは土日の朝活ができるということなので。たぶん。
(卓があると翌日の朝が完全に死なんだよね……楽しいからいいけど……)
今日はちょっと作業の日だけど無理はしないのだわ。
まだやや具合が悪いため。休みの日はいつもこうなのだわ。
二月中にやらねばならぬことが結構あるので……、なるべくガンガン進めていきたいところではあるのだけどね!

134/140

作業,いま

今日は何もしたくなさすぎる日で困ってしまったなあ。
休みの日は毎度そうといえば……そう!!
とりあえずゆっくり過ごそうと思う。
今日は19時くらいから講座でそのあと卓なので、その辺りに元気に参加するためにも休む日だと思おう。

あ、でもぷちヘキの原稿くらいは書きたいな。今から一時間くらいがんばろ。

いま

童話画廊の『寛容の魔女』

20230127120635-aonami.png
202301271206351-aonami.png
データは華麗にしたいな~、必中・回避・連続攻撃。
攻撃手にしたいとは思っているので!

『無名夜行』に出てくる名も無き旅の魔女がモデル。
ぺらふぇすも魔女の話にしよかな、せっかくだから……。
畳む


#あざらしおえかき

らくがき,遊び

めちゃめちゃ具合悪太郎だな~!!
昨日かなり早く寝たのに回復してない気配を感じるよ~。
明日また頑張るつもりで今日は早く寝よ寝よ!!

134/140

作業,いま

今日はテレワークなので朝活時間がちょっと長かった。
ただ、クリスタの暴動に遭ったため思ったように作業が進まなくて泣いてた。
クリスタを立ち上げ直してもダメで、iPadそのものの再起動で直ったのでiPad……となる。
とりあえず迷うくらいなら再起動しよう。あざらしはそう思った。

ともあれ、通勤時間がないというのは本当に気が楽であるな。
(ただ、指示受けたり相談するのは現場にいた方が楽だから一長一短ではある)
おつとめ、今日は多少気が楽なので多分大丈夫だと思うけども~。
最近結構上司がやるような仕事を渡されるようになってきてて、任されるのは嬉しい。
(立場上自分が持つ以上の責任は絶対負わされないので気が楽というのもある)
今そこまでかつかつ遊びの予定入れてないの、仕事で比較的精神の充足を得られてるというのがありそう。
承認欲求というか……なんかそういうのが……一定の満たしを得ている……。

123/136

作業,いま

流石に二日連続で帰宅が22時前後になると体がぐだぐだになるなあ~!
ストレッチの時間も三分の一しかとれてないのでやや体が痛い。
今日は早く寝て明日の朝活に備えよう。
童話画廊もやるつもりなのでキャラデザインしないとだしね!
魔女描くぞ描くぞ~。
無名夜行にちょこちょこ出てくる魔女(通称バラの魔女)、の逸話を元にした物語の中の魔女にしたいんだよね、名前のない旅の魔女、宝物集めの魔女……。
基本人助けが好きな善き魔女なのでちょうどよいなあ~と思ったのだった。

123/136

作業,遊び

朝活楽しい~!
朝しか存在しない人になってるけど、朝が一番元気といえばそうだしね。
きちんと続けていけるといいなあ~。
進捗はそんなでもないけど……。
2月入ったら朝時間も上手く使って、ばりばり進めていけるといいなあ~。

121/136

いま