home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1210, No.1209, No.1208, No.1207, No.1206, No.1205, No.12047件]

とりあえずタロットを途中まで!
いつもと違う塗りに挑戦しているので時間はかかるけど楽しい~。
すださんのにくまんペンが役に立っているけど、あざらしのスタイルだと全然すださんのタッチには近づかないのが笑える。
かなりいい感じに描けてる気がするので嬉しい~!
やっぱりデッサン人形のおかげで影の落ちる位置がはっきりするのめちゃめちゃ嬉しいな~。
自分ひとりだと絶対に描けないもの、あんなポーズかつ影がはっきり落ちる絵……好きだけど描けないやつ……。

作業

ややリアルのあれそれの本格的などたばた開始が遅くなった気配があるが、でも何も安心はできないのでできることは早めに全部片づけような!!!
それはそれとして魅力的な提案をいただいたので嬉しいな~となっている。嬉しいな……(かみしめかみしめ)
楽しいことするための時間は全然取れないけど、せめて受動的に摂取できる楽しいこと・よいことをいっぱい用意しながらなんとかかんとか乗り切っていきたい。

いま

明日の朝活はぺらふぇすの準備をする! するぞ!!
あと少しでもタロットを前に進めてゆかねば立ちゆかなくなりそうなので、頑張ろう……。
あとSkebも早めに納品したいかも。
暗夜のこともやりたいけど、いつからリアルのあれこれが激化するかわからんから、まずはしておきたいことをするしかない……。

いま

しんどいな~マジで何もできないあざらしになってしまっている。
(自分がぐにゃぐにゃしたところで何ひとつ解決しないのに!!)
今日の朝を棒に振ってしまったので明日はどうにかしたいな……えーん……。
メンタルの細さは自覚してたけど、やっぱりこういうときにうーんうーんとなってしまうな!
周りがちょうど遊ぼう~! という機運のタイミングであるだけにこうひとりでぐにゃぐにゃしてるのがなかなか……なかなかね……。突然衝突してきたリアル事情だからどうしようもないのだけども。

いま