home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1269, No.1268, No.1267, No.1266, No.1265, No.1264, No.12637件]

んん~~~~日数に比してやるべきことが多すぎる気がするぞ!?
いや無理めなスケジュールを組んでる自分が悪いので投げ捨てれば大したことはないのだけども!
とりあえず休み休みやれることからちょっとずつ頑張ろう~。

いま

みすでざが楽しいので(反応がわかりやすいのが嬉しいのとローカルの流れが適度で見やすい)、せっかくだから無名夜行の設定書いたもの置いときたいな~。
どちらにせよおぺぶいで設定文書出すつもりではいるから、イースターX描くついでになんか……どうにか……!!

創作

KAC2023第7回「いいわけ」できた! 完走~!!
無名夜行 罪人たちの一夜
https://kakuyomu.jp/works/16817330653904...

最後の最後で突然がっつりした話が書きたくなってしまったあざらしを殴った方がいい。
これ8800くらいある。馬鹿なの?
あと〆切が明日昼だと思ってたあざらしも殴った方がいい。無理やり終わらせました。
どうも今回のKAC7作だけで40000文字を超えてるらしく、平均文字数がおかしい。
このあざらしってひと、加減がない。知ってはいたけど。

#無名夜行

創作

KAC2023、第7回「いいわけ」。
い、いいわけか~困るな……。
普通に「言い訳」で書くかな。
Xというひとのあり方、「私」の己への言い訳、みたいなやつ?

いま

KAC2023第6回「アンラッキー7」できた~。
無名夜行 欲望と無欲の天秤
https://kakuyomu.jp/works/16817330653904...

7000文字ある。そりゃ朝だけじゃ終わらんよ。昨日粘ってよかったな。
物欲センサーの話。
意外とXはこういう変な運の良さはありそう。普段ギャンブルとか全くしないだけに。
なおX自身そういう自分の特性に何とはなしに気づいており、あえてディーラーとの駆け引きが発生するタイプの遊戯でなく機械的なスロットマシンを選んでいたりする。
単にディーラーとやり取りするのが苦手というのもありそうだけど。

#無名夜行

創作

うーん3000で序盤! バカなの???
展開が思いつかないまま好きなことだけ書いてるのが悪いと言えばそう。

作業