home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1330, No.1329, No.1328, No.1327, No.1326, No.1325, No.13247件]

らくがき、モッキンバード

20230609053720-aonami.png
畳む

ほんとにらくがき。
でもこのレベルのらくがきでもすると元気が出る。
(ちなみにこのレベルでも3Dデッサン人形の補助が必要なんだけど……)
本当に好きなタイプの面構え(何なら二十年来の付き合い)なので手癖で描けるのもいいところ。
もっちーはやや無茶しているからな……w

#あざらしおえかき

らくがき,遊び

うーんうーん まだ回復しきってないなぁ~。ほんとにダメージが蓄積してたっぽい。
割り切って休みきって未来に備えてもいいかもしれんね……。

いま

へへへSkeb受けていただけたので楽しみだな~!(うきうき)
そしてこちらもひとつリクエストいただいたので書くぞ書くぞ~。
合法的にNSFWが書ける(実際機会と勢いがないと書かないジャンルだからな……)。
メンタルリセットはまだ完了していない。あまりにもダメージがでかかったらしい……。えーん。
でも起き上がってちょっとやることやろうって思えるようになったから、立て直しつつはある! よし!

いま

ああーメンタルリセット(=休暇)が必要な気がする……!
何となくわかってたけど今、仕事がめちゃきつく、きつい。
仕事で上手く動けてない感じがするし、頭も全く働いてない感じがものすごい。
どうしたんだろな~???

ともあれ文披31題も出たので、少しずつ自作を書くモードにもしていかねばね。
(と言いつつ六月中は絵を描く予定がギュッと詰まってるんですが)

いま

CoC『かいぶつたちとマホラカルト』自陣向け140文字SS
202306060524025-aonami.png
202306060524024-aonami.png
202306060524023-aonami.png
202306060524026-aonami.png
20230606052402-aonami.png
2023060605240210-aonami.png
202306060524029-aonami.png
202306060524028-aonami.png
畳む


以下はネタバレ含むやつ
202306060524022-aonami.png
202306060524021-aonami.png
202306060524027-aonami.png
畳む

文章,遊び

らくがき、インセイン『Welcome! to My Mind!』不知火匡と「アリサ」
(特にシナリオのバレはない)

20230604214901-aonami.png
一日目昼卓と夜卓の間に一時間半ででっち上げた絵。
いやだって、話が先に進んだらイメージがまるで変わっちゃうかなと……思って……。
実際のところは夜卓の段階ではそこまで変わらなかったのだけど、二日目卓でかなりこう「えっ何!?」ってなったという、話。
いや~~~~続きが楽しみすぎるよ~~~~!!
畳む


#あざらしおえかき

らくがき,遊び