home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1361, No.1360, No.1359, No.1358, No.1357, No.1356, No.13557件]

16おしまい! うーん、連休で少しでも書ければいいけど期待はしない方向で。
(と言ってもエンジニアの章になったらちょっと筆が乗る気もするが。ヌイさんだし!)
今日ちょっと17には入ったので、空いた時間でちょこちょこ弄れるといい。

作業

はあっはあっ心身の余裕がなくて何も発信ができない! のだわ!
(シマでロールほとんどしてないのもまあまあそういう理由)
とりあえず昨日調べ物して15クリア、朝で16途中まで、あと少しで終わるかな。
なんとなくタスクが多いというだけで突然作業の能率が落ちるので、マルチタスク向いてなさすぎるんだろな~。えーん。

作業

13話終わった~! 今日で14終わらせたい。
シマやりながらなのでちょこちょこ時間削れるけど、行動回数限られるからそこまでめちゃ時間とられるわけではない、みたいなバランスなのが好きだよシマ……。
あと雑交流でも許される感じ。ありがたいね。
二週間くらいなら楽しくうきうきできる感じなの、ほんとよいな~。ありがたいゲームよ。

作業,遊び

とりあえず休日のあざらしに期待をしない、というのがあざらしには必要なことである、そんな気はしてきた。
あとこの時期のやる気の低下は毎年のことなので、上手くコントロールしたいな……。
ともあれ少しずつでもいいから、やるぞ!
今は13話書き途中。

作業