home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1365, No.1364, No.1363, No.1362, No.1361, No.1360, No.13597件]

あんまり推敲しないで出してるから文章がやや荒れてるな……形容詞や副詞の位置がちょこちょこ変。
かなり考えた(思いついた)通りの語順で書いちゃうから、後で読み返した時どこにかかってるかわかりづらい文章になりがち。
(普段は逐次読み返しながら書いてるけど、文披はそれやってると一生終わらないので……)
本にするときはきちんと直そう~。本は11月合わせの予定。

創作

最近、オズの魔法使いのコスメを買ってから、お化粧用の鏡を買い、少し化粧をやる気が増した。
あとあまぞんのプライムセールで仕事に着ていくためのお洋服をちょっと買った。
安くなってるかはともかく、「服を買う機会」という気分になるのが大事。
やっぱきっかけって本当にあると思うのですよね。あざらしはそう思います。

その一方で気になるルルブとかは(ゲームをやるかはともかく)情報出たらすぐ予約するのであざらしの中の優先順位がよくわかる。

いま

16おしまい! うーん、連休で少しでも書ければいいけど期待はしない方向で。
(と言ってもエンジニアの章になったらちょっと筆が乗る気もするが。ヌイさんだし!)
今日ちょっと17には入ったので、空いた時間でちょこちょこ弄れるといい。

作業

はあっはあっ心身の余裕がなくて何も発信ができない! のだわ!
(シマでロールほとんどしてないのもまあまあそういう理由)
とりあえず昨日調べ物して15クリア、朝で16途中まで、あと少しで終わるかな。
なんとなくタスクが多いというだけで突然作業の能率が落ちるので、マルチタスク向いてなさすぎるんだろな~。えーん。

作業