home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1380, No.1379, No.1378, No.1377, No.1376, No.1375, No.13747件]

んん~~~~心身の死!
なんか無理なく生きてゆきたいな。
おたんじょびまでには元気になりたい!

それはそうと、各人のてがろぐ、なんか「生きて息してる」のが感じられてよいな……と思うなどしている。
交流ではなく単なる発信であること、ただ日々を過ごしてるということになんとなくほっとする瞬間、コミュニケーションMP尽きてるときにはほんとに嬉しいな~。

いま

昨日一日寝てたら眠気というものを思い出したのか、今の今までめちゃめちゃ眠くなってしまった。
今週末から夏休みだけど思ったより休めなさそうなので(これは嬉しい悲鳴)、無理なくやるぞい~

いま

なんか体調がガクっと死んだので今日はほんとに夕ご飯食べてお風呂入ったらすぐ寝よ……!
でもひとつ立ち絵終わったのでえらーい。
実際に使うのはアイコンなのでこれからが本番なんだけども。
昨日の段階で不知火の立ち絵も終わってるので(差分はまだ)少し余裕が出てきたかな。
先にぴかぶの翌日開催のN◎VAの立ち絵やろかな~気分転換に……。

作業

ピーカーブー『めちゃバース』、リン

20230805190834-aonami.png
性別不詳イノセント。
アバターなのでかなり派手で元気いっぱいだけど明るいコミュ障。
IQ200/人見知り。
相方のスプーキーは本編始まってから決まるっぽいので楽しみだな……!
畳む


#あざらしおえかき

らくがき

楽しい! 除毛クリーム!!
しかし楽しすぎて毎日やってしまいそうなんだがそんなに毎日やるものでないと書いてある 悲しい
(まだ塗るの下手くそでムラだらけなので何度でもやりたい)
繰り返してゆくと毛そのものも薄くなってくるらしいのでのんびり続けていきたいところ~

いま

オネエを頭の中に飼うといい感じになるって話どっかで聞いたことあるけど、モキバかなりあざらしの生活の質の向上に一役買ってて笑ってる。
モキバのおしゃれとか美容への意識、特別にこだわってるわけではないし完璧でもない(好きなとこだけやってる)なのがよいとこかもしれんな……。
全体的にバランスが悪いが、バランスの悪さを「好きでやってるからいいのよ!」ってあっけらかんと言ってのけるキャラなところにめちゃめちゃ強さがある。

創作