home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1412, No.1411, No.1410, No.1409, No.1408, No.1407, No.14067件]

昨日がハッピーな一日過ぎて語り尽くせぬな……。
人と会ってお話ができるということ、やはり格別な嬉しさがあるよ~。
上手く話せなかったとか、調子に乗りすぎてなかったかとか、変なこと言ってしまったかもしれないとか、思うことはいっぱいあれど、でも嬉しいという気持ちそれ自体はいちばん大事にしたいよ。
来て良かったな~!

いま

最近お風呂にのんびり入るのが楽しい。
汗かくまで入る、が実践できるようになると気持ちよいものなのですね……!
これから徐々に寒くなってゆくだろうし、適度に暖まりながら過ごしたい。

それはそうと銭湯(スーパー銭湯含)の類に行きたいな~と思ってたら家の最寄りにほど近い駅にスーパー銭湯できてたらしく、めちゃくちゃ行きたい。
なんなら旅行帰りにチャレンジしてみようかな……?

いま

茂野しげさんより、『無名夜行』のひとびとを描いていただきました!
う 嬉しすぎる~!
茂野さんには『無名夜行』のメインビジュアルをお願いしてるのですが、それはそれとして練習と題してこの絵を送ってきてくださって……!
こんなん無名夜行コミカライズですやん!!
嬉しすぎるので昨日はなかなか眠れませんでした。おかしいなあ。

20230910051832-aonami.jpg畳む

#いただきもの

創作

あたしあざらし。今あざらしの自宅最寄りの駅にいるの。
早く起きるのに慣れてるとこういうとき便利ね!
(代償に前日はずっと寝てる必要はあるものの!)
乗り換えをミスらなければ多分間に合うはずなので、がんばるぞ~。4年ぶりの遠征!

いま

起きた~~~~!
途中で無名夜行のメインビジュアルのラフが来てテンションがアゲアゲになってしまい寝るどころではなくなったりした。なるべく寝た。
やっぱりビジュアルお願いできて良かったな!
うきうきが深すぎて延々と眺めてしまう……。

いま

映画「ディープ・ブルー」に(サメ映画じゃない方)ってつけなきゃいけないのどうかと思うよ!
(あざらしの言うディープ・ブルーは海の生き物ドキュメンタリー映画だよ……)
ともあれ原稿提出したし、大阪に行くまでに必要な大体の作業は済んだ……かな!?
あとは荷造りしたらターンエンドなのだわ!
と言っても一泊だし大体の荷物は段ボールに詰めて送ってあるので身軽なものよ。
あれとこれとそれだけ手で持って、いっぱい寝て起きたら旅立ちよ!
楽しみだな~~~~大阪!!!!

いま