home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1626, No.1625, No.1624, No.1623, No.1622, No.1621, No.16207件]

今月のあざらし、既に20万歩以上歩いてるらしい。
今までの生活だと平日5000歩(休日はほぼ出歩かない)歩けばいいとこだったので、10万歩いてるか歩いてないかだったのだな……。
最近は土日も必ずお散歩時間を設け、平日も歩く距離を伸ばしたので平均7000~8000歩をキープしている!
歩くの普通に気持ちがいい季節なので、今のうちに動く習慣を身につけてゆくのだ~。

運動

明日から温泉旅行!
そして自主的ネットデトックス期間なので、30日いっぱいまでネットから離れるのでありました。
とはいえ日記だけは書くかも……。
何故なら! 可能そうならSwitch持ってってフィットボクシングしたいからだ!
フィットした記録だけでも書かないと、忘れるため。
楽しい旅になるとよい! うおお!!

いま

フィットボクシング2、44日目!
今日は軽めの中のさらに軽めという感じだったけど少し動くだけでも楽になるな~!

20231226234605-aonami.jpg
202312262346051-aonami.jpg
202312262346052-aonami.jpg
202312262346053-aonami.jpg
畳む

運動

一週間ちょいぼんやりあったのどの痛みが、このしんどいシーズンでも悪化することもなく、何事もないまま消えた気配があるので大勝利。
トローチと加湿器の力、えらいぞ。
やや高いし用法守らねばならぬけど、トローチは確実に痛みを散らしてくれるのでありがたさに満ちる。口内炎にも効く(正しい使い方ではないが)。
あざらしは飴が苦手なのでトローチほんとにありがたいんだよなあ~。甘さの中にあるお薬の味わいも好き。
そして象印の電気ポット型加湿器めちゃくちゃよいね~!! 大活躍!!
本体に直接水を入れるだけ、というシンプルさ、最高。口が大きいからお手入れも楽。すごい。発想の勝利。見た目はかわいくないがそこも含めてかわいい。

いま

シーシャの予定をまた作った!
ヌン茶の後にシーシャという贅沢コース。最高。
今度は推しシーシャ作ってもらうんだ~! ふふーん!
モキバ作ってもらいたいな……見た目でわかりやすいキャラ性だし……。

いま

フィットボクシング2、43日目~!
残業しんどく夜遅いため今日も軽めに!

20231225224716-aonami.jpg
202312252247161-aonami.jpg
202312252247162-aonami.jpg
202312252247163-aonami.jpg畳む

運動

来年は少し物書きの稼働減らして、楽しく卓やりつつインプットしたいな~! ほんとに今年全くインプットできてなかったため!
そのためにもちょっとイベント減らしていこうかな~、と思ったのだが。
どうも来年2月のコミティアのティアズマガジンに無名夜行のレビューが載るらしい。
…………いやー、継続って力だなあ…………。
実はティアズマガジンにレビュー載せてもらうのは3回目なのでめちゃくちゃ恵まれている。見いだしていただけてとてもとても嬉しいな~!
そのためにもやはり見つけてもらうチャンスは多い方がいいんだろな、みたいなことを思うのだった。
別に有名になりたいわけでは全然無く(なんならそのために使うパワーを含めたデメリットのほうがでかく感じる)、ただ、自分が作ったもので楽しんでくれる人と出会う機会は多い方があざらしが嬉しいということ。
もちろんこれは人によるんだろうけど、あざらしはやはり継続を一番のポイントにしているということ……。

創作