home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1644, No.1643, No.1642, No.1641, No.1640, No.1639, No.16387件]

ぽれん11、ねこモキバ

20231231094603-aonami.png
「猫の手も借りたい」そう思った時、あなたのそばにはいつもねこモキバ。でも猫なのでそばにいるだけで、手を貸してくれるかどうかはねこモキバの気分次第。

ちっちゃく頼りないシャム猫ちゃん。こう見えて血統書つきのピュアブリード猫。
鳴き声は「あーん」「やーん」で「にゃーん」と鳴けない。
飼い主(?)の出町さん(偽名)の髪の毛を噛んで引っ張る癖があるが、どうもねこモキバ的には「けづくろいをするといずまちがよろこぶ」と思ってるらしい。猫なので。
畳む


#あざらしおえかき

らくがき

頭が痛いと何もできなくなるぜ!!(爽やかに)
二日酔いの時もそうだけど、胃もたれでもいつもより激しい頭痛出るんだなあ……。困った。
なんか呼吸もやや苦しいし……何……?
実は風邪だったり……する……???
とりあえず胃のお薬のみのみ今日はお休みデー。

いま

フィットボクシング2、48日目!!
頭痛くておなか痛いがそれでも体を動かすことに意義があるんよ……。

20231230205630-aonami.jpg
202312302056301-aonami.jpg
202312302056302-aonami.jpg
202312302056303-aonami.jpg
畳む

運動

完全に体調崩してしまった かなしい
わかってるんだ食べ過ぎだってのはさあ!!
(ご飯がのどを通らないのでinゼリーを買い込みつつ)
でも何もしないをできたのでよかったな……。
また明日からゆるやかに色々やれるとよい。

#旅

いま

はあっはあっ いきなり具合が悪くなって焦ったがご飯食べ始めたらやや復帰した!
たぶんこれ……風呂あがってからの体内からの冷えがでかそうだな?
冷やしすぎないように気をつけよう……。

今日も豪勢だ~!!
20231229185848-aonami.jpg

あざらしチーズケーキやや苦手なんだけどこれおいしかったな……。
ちょっとずつなのがいいのかもしれないが。
あとこの河豚皮サラダ、ドレッシングがすごく優しい味でよかった。世のドレッシング、みんなやさしくあってくれんか?
20231229190012-aonami.jpg

この海苔の入った揚げ豆腐おいしかったな~。
20231229190057-aonami.jpg

やっぱり体がめちゃくちゃ冷えてたんだな、とあったかいものを食べて実感。
この南瓜のペースト的な何かおいしい。
20231229190159-aonami.jpg

すごいの出てきた!?
氷に包まれてる~すごい~!!
20231229190335-aonami.jpg

フグのからあげ!
フグってこんなにおいしかったのか……。
20231229191026-aonami.jpg

すきやき~!
こういうの、いつ食べるのがちょうどいいかわかんなくていつもわたわたしてしまう……。
しかもなんかお肉がいい肉すぎてのどを通らなくて困った……脂身が最近全然だめ……!!
20231229192820-aonami.jpg

お寿司、目の前で握ってくれるの楽しい。
20231229194108-aonami.jpg

お味噌汁ほっとする~!
全部にお味噌汁ついてほしいすらある……。
20231229195250-aonami.jpg

フルーツワインゼリー!
苺めちゃくちゃ甘くてすごかった。
20231229195325-aonami.jpg
畳む


#旅
#のみくい

いま

やっぱり3泊ほしいよ~~~~(今回はお宿グレードアップさせたのもあり2泊!)
2泊だとぐったりしたまま終わってしまう……いやそれでもいいんだけども!!!

ともあれお宿の貸し切り半露天風呂~!! いえいいえい!!
なんかお風呂に結構でかいお座敷ついてるのやべーな……。
ひとりで贅沢にお風呂とお部屋を使うのめちゃくちゃ快適なので、最高になってしまったな……。

#旅

いま