home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1674, No.1673, No.1672, No.1671, No.1670, No.1669, No.16687件]

フィットボクシング2、60日目!
明日から旅に出るため今日で連続記録は途絶えるのだがこれからも続けてくぞ~!!

20240114234503-aonami.jpg
202401142345031-aonami.jpg
202401142345032-aonami.jpg
202401142345033-aonami.jpg
畳む

運動

ヌイ・ア・モキバ、今日もリムサ・ロミンサから出られない。

今日はリムサに発生しているサブクエストをちょこちょこプレイ。
結構人の話聞いてなかったんだな~! ということに今更気づくなどしていた。
(聞いて忘れてるだけということも含めて……)

20240111054833-aonami.png
20240111060622-aonami.png
202401110606221-aonami.png
あざらしはリムサ・ロミンサの風景が……好きさ!

20240111054938-aonami.png
巴術士の訓練をする(フリをする)モキバ。
よくよく見るとちょっとカーバンクルの色違うんだね……。

20240111055038-aonami.png
今のあざらしならこれ意味がわかるけど、最初から言ってたんだなぁ、カルヴァランさん。
(イシュガルド系エレゼンの貴族のおうちのひとなんだよねカルヴァランさん……)

20240111060446-aonami.png
20240111060455-aonami.png
おまつりだ~!(まだ参加できないけどその気配は嬉しい!)

20240111060510-aonami.png
凧かわいね~。

20240111060521-aonami.png
ここにも雪だるまあった! かわいい……。
畳む


#FF14

遊び

フィットボクシング2、59日目!
今日も帰りが遅かったのでおとなしく短め。
そろそろ長めのやつが恋しくなってきたよ~

20240110215355-aonami.jpg
202401102153551-aonami.jpg
202401102153552-aonami.jpg
202401102153553-aonami.jpg
畳む

運動

ヌイ・ア・モキバ(Nhui'a Mokiba)、エオルゼアに降り立つ。

お前迷鳥回視終わってないだろ。
すみません。

朝方にのんびりキャラメイクして、カーバンクル鯖に置くひとをしていた。
巴術士なのでリムサ・ロミンサからのスタート。
バデロンさんとお話して、最初のクエスト(ラベンダー拾い)したとこまで!
なかなか操作に慣れないのでゆっくりやるぞ~!
パソコンでやってるので、PS4に比べると格段にスクショが撮りやすくてとても嬉しい。

20240110142944-aonami.png
かわいい~!
畳む


#FF14

遊び

突然FF14を再開する機運になったので、する!!!
新しいキャラを作り、イチから自分のペースでやればもう少し……できそうな気がしてきたため!!!

#FF14

遊び

ぽれん11、ねこもり(出町柳、ねこモキバ、ねこウララ、ねこリク)

20240109061913-aonami.png
ぽれん11、Phase4のリージョン「ねこもり」。
かいぶつたちとマホラカルト『Greenwood』のメンバーの猫化とその猫たちの飼い主(?)のブロンクスさん。
ねこリクくんは登録できず不参加のため、登録のどさくさに紛れて出町さん(偽名)の手を離れてお散歩してるらしい(とむさん・談)。

ちなみに最初の試合は出町さんが嫌がらせ+デコイ、ねこウララちゃんが分身で庇いまくり、6ターンまで生き残ったねこモキバが猫レーザーをぶっ放すという展開になり、「あなたは視線(暴力)である」って感じになった。ね ねこモキバーーーー!!!

これの最初の試合。

ちなみにねこモキバはほんとにモキバが猫化したのかというと実はそうではなく、単なる他猫の空似であり、モキバがねこモキバを抱えてるシーンが目撃されたりするとかしないとか……。
畳む


#あざらしおえかき

らくがき,遊び