home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1781, No.1780, No.1779, No.1778, No.1777, No.1776, No.17757件]

思い立ってしまったので、お買い物、してきた!
アイオライト、かなり色合いによってイメージが変わってきれいだな~。
そしてあざらしの最大のお目当てはアイオライトはアイオライトでもブラッドショットアイオライト!
きらめく宇宙の石……!!

20240311223622-aonami.jpg
お写真難しいよ~~~~全然綺麗に撮れない……。
角度によってはほんとに銀河が籠められてるような気配でめちゃくちゃいいんだよ~!!

20240312135656-aonami.jpg
これは普通のアイオライト。
色味がめちゃくちゃ好き……。
畳む


#お買い物
#石

いま

また無名夜行のアクセサリーほしいな~と思うんだけど無名夜行のイメージ(Xのイメージというよりは作品イメージ)の石とかないかな、と思ってちょっとぼんやり眺めてたらアイオライトとかいいな~という気になった。
アイオライト、色がなんとなく静かな夜の気配なのと、真偽はともかくとしても航海に関わる言い伝えを持つ石なのがよいな~となり……。
今度探しに行ってみようかな~?

#石

いま

ノイズキャンセリングありのワイヤレスカナル型イヤホン買ってきた!
カナル型苦手だからどきどきしてたけど、きちんとピースちっちゃいの選んどけば、圧迫感にさえ目を瞑ればめちゃくちゃ快適でびっくりしちゃった。
電車通勤ならこれでよさそうだなあ~!
お散歩用には骨伝導の方、電車の中ではワイヤレスイヤホンと使い分けてゆきたい……。

#お買い物

いま

妖怪www小津人間www
(四畳半タイムマシンブルースを聞いてる)
めちゃくちゃ筋書きは知ってるやつなんだけどやっぱり描き方が違うと楽しいな~!
バタフライエフェクトの話をしてる……やっぱりこのタイムマシンのお話って楽しいよね……。

読み物