home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.192, No.191, No.190, No.189, No.188, No.187, No.1867件]

まだちょっと調子は悪いままだけれども連休は遊ぶって決めたので遊ぶのです!
というわけで自分の持っているDiscordサーバーにMusicBot(Java版)を導入したりしていました。

【参考資料】
https://tech.kunimaly.com/discord-jmusic...

オンラインのbotがことごとく排除されていってしまったので、これはあざらしがパソコンを開いている時だけ動かせる手動bot。
しかし、これで人と音楽を共有できる……のがとてもよい……。
何だかんだ人とゆったり音楽聞きながら作業すると捗るということがわかってきたので、こういうものを駆使しながら少しずつやる気を出していければいいなあと……思いつつ!

作業

うーんうーん調子の悪さが拭えない!
別に病気というわけではないと思うのだけど、体のだるさがなんだかすごいことになっている……。
今日のおつとめもごまかしごまかし。
毎日おいしいご飯食べてよく寝ているのだから早く治ってほしいなあ~。
そんなこんなで夜あんまり遊べてなくてしょんぼりしている……もっと人と遊べたらよいのだけど、まずは体をととのえるところから、ですね~!

いま

今日はめちゃめちゃ具合が悪く、歩きながら眠っていたりしていたので早く休むことにする……。
昨日も比較的早く寝たのに全然回復してなくて悲しくなってしまうな!
まだまだ調子が整っていないと感じている……なんとかならないかな……。

いま

早めに寝ると言ったな、あれは嘘だ。

というわけで錆戦次回の日記を4000文字近く書いたからあざらしはえらーい。
文章はグダグダだけどまあいいや。
まあ、本更新は明日なので更新内容によってはまるまる書き換える可能性も無きにしもあらずだけれども!
文章を書くのはやっぱり楽しい。
書けなくなっちゃってぐぬぬぬしてるけど、アイデアが出ないだけで書きたいという気持ちはあるんだよなあ!
そんなわけでしばらくは錆戦のことを考えて生きていくと思う。たのしい。
そんなわけで今度こそほんとに寝るぜ寝るぜ。おやすみなさーい!

作業

12時間寝たら少し元気になったので、やはり睡眠が足りていなかった。
睡眠時間は大事。あざらし覚えました。
お酒ほどほどにして今日も早めに寝ようと思う。
今週も平日はあと一日、これが終わればセッションよ!
たのしみだなあ~!!

いま

20210907222437-aonami.jpg

こちらはラム酒入りグリューワイン!
近頃涼しくなってきたのであったかい飲み物が美味しい~!
最近は急に涼しくなっちゃって体調をキープするだけで精いっぱいである……。
がんばらねば!! 負けない!!

いま

20210905210954-aonami.jpg

これは今週のご褒美、白ワインサングリア。
ちょっとお砂糖多かった感じがするので、今度はもうちょっと減らして挑戦してみたい感じ!
プレゼントにいただいたディーンアンドデルーカのフルーツポンチ瓶( >>177 )を使えたからよかった……。
あのフルーツポンチ瓶、甘さ控えめで美味しかったし何より見た目がかわいい。
大きなフルーツごろごろしていてすごく食べ応えがあったのもよかった。

本日からシノビガミ『黒狼王は死んだ』テストプレイ第二回を開始しました。
なんだかんだ前回プレイから一年経ってるので色々忘れているのですが、以前指摘されたところは少しずつ修正しつつ。
ルールの把握がちょっといい加減なところあるので、その辺りも少しずつルールブック読みながら頑張っております。
今のところ楽しんでいただけているようでほっとしております。
これから先も……楽しんでいただけると……いいな!

いま