home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1913, No.1912, No.1911, No.1910, No.1909, No.1908, No.19077件]

今日からお絵描き練習をちょっとずつする!
とりあえず3D人形置かなくてもまあまあざっくり形が取れるようになるといいな~の気持ち……。
ひとまず人の体のバランスから学んでるけど何も知らないな……ということに気づく……。

創作

CoC『庭師は何を口遊む』鏑木班(鏑木 健太/根林 久雄/犬見 勇/鏡 八千草)
シナリオのネタバレがある。

20240527152040-aonami.png
4回目のあざらし的ハイライト。
これで4時間くらいなのでもうちょっと時短したいな~!! となったのでやはりちょっと特訓したいな!!
畳む


#あざらしおえかき

らくがき

そんな暇はないとわかってはいるが、しかしなんかお絵かきの機運であるうちにちょっとお絵かき練習したいな……みたいな気持ちになった。
もう少しぱっとお絵かきできるようになりたいが、そのためには多少の研鑽が必要かも……となったため。
描きたいものを描きたいときにぱっと描けないのが結構ストレスと気づいたというか……(さらっと描きたい絵が4時間くらいかかってることに気づいたため!)

創作

突然ふっと思い出してID:INVADEDの話を始める人をしてるんだけど、ほんと、めちゃくちゃあざらしのツボだったんだよなあ……。
同時期におすすめされてデカダンスも見たしこれも面白かったんだけど、刺さって抜けなかったのはID:INVADEDの方なのも面白い。(デカダンスもID:INVADEDもアサツキさんから勧められて見ている)

映像