home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.199, No.198, No.197, No.196, No.195, No.194, No.1937件]

おつとめ用のパソコン壊してしまってテンションがだいぶ下がっている……。
すげー初歩的なことで引っかかったのがダメである。
まあ、これが自分のパソコンでなかったことを喜んでおこう……二の轍は踏まない!
というか、こんな調子でおつとめ間に合うか?
間に合わせるべく頑張るけど! が がんばる!!

いま

かわいいに癒されている。
あざらしもかわいいあざらしになりたい。
母がめちゃめちゃリングフィットを楽しみにしていて微笑ましい。まだ来ないよ!
休みの日はお酒を飲みながら過ごすなどしている。お酒はおいしい。
あざらしは最近白ワインよりは赤ワインの方が好きかもしれないと思っているけど、どうかな……。
大体サングリアにしてしまっているので、赤ワインそのものの味はちらっとしか味わっていないのだけど。
お酒……もっとたくさん飲めるようになりたいな、と思うのだけど体に限界があるので無理はしない。

いま

今日もふにゃふにゃしてしまったのでとてもとても反省している……。
致命的に問題があるということはなかったのだけれども、お話の最中に寝ちゃうのはよくない! よくないぞ!
そんなわけでリングフィットアドベンチャーの導入が決定しました。
毎朝、晩にでもちょっとずつできたら……いいな……!!
酒飲んでる間はダメでは? あざらしは訝しんだけど、頑張るんだから!! 頑張る!!

いま

今日はめちゃくちゃ眠い、ということを記録しておく!
体力が無いのはいかんともしがたいので、どうにかして体力つけていかないと……と思いつつ。
やはりここはリングフィットアドベンチャーを導入すべきだろうか。
遊びながら体力をつけたいという気持ちは……ちょっとだけある……。長続きしなさそうだけど。
いや、フィットボクシングはあるのでそっちをやれよという気持ちが無いわけではないのだけどね!
ともあれ、少しメンタルの方に余裕が出てきたら体力、つけていきたい。
フルタイムのおつとめがちょっとしんどいのはやっぱりダメなので……。

いま

最近記録をさぼり気味になっていてよくないな……。
記録するほどのことが無い、というのは事実なのだけれども!
とりあえず、連休はゆっくり寝ました。これからもゆっくり寝ていきます。
あとなんか……片手間で遊べるといいなと思いながらなかなか遊べていない、ので。
自分から遊ぼうって呼びかけられるくらいに元気になると……いいな!

いま



ニコライ・カプースチン!
めちゃくちゃ好きなんですよね~こちらもaruさんに勧めていただいたものなんですけど!
思わずがっつり色々聞き漁ってしまった……。あざらしの好きなピアノの味……。
元々クラシックと同じくらいジャズとゲーム音楽から入ってる多少邪道なあざらしなので、ジャズの味わいが混ざってるとおいしいなと思ってしまうんだよなぁ~!
本当に教えてもらうまでお名前全く知らなかったんですけど聞き始めたらがっつりはまってしまった……好き……。
#[作業BGM]

音楽・音声