home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.245, No.244, No.243, No.242, No.241, No.240, No.2397件]

今の今までステラナイツの見学をしていた。
めーちゃめちゃいいロールを吸って、おつとめですさんでいた心が元気になった。
ステラナイツ、ロール下手ざらしにはかなりきついシステムだと思うのだけど、面白そうなんだよな~!
ルルブは持っているのでいつかできるといいなぁという気持ちだけは持っている。
あとロールに時間設定をするというのよかったな……自分があの場に立ったらうまくできる気はしないけど……。
ロールに対する苦手意識をどこかで払拭できればいいんだけど、なかなか難しいなあ。
今やってるフタリソウサは、気負わずにできててよいけどロール濃度は低めな感じなので。これから濃くできるといいな~とは思いつつ。
色んな遊び方ができればいいなあとは思っている……。

遊び

おつとめがめちゃめちゃのめちゃ長引いてしまったので今日のリングフィットは朝のみ。
画像は明日アップしますの~!!
今日はステラナイツの見学をするであるするである~

いま

なんかね~言葉が全然上手く使えなくなってる!
回りくどかったり読みづらかったりしてめちゃしんどい……。
もっとシンプルに伝えたいことが伝えられるようになりたーい!!
と思いながらつらつらと文章を書いているのだなあ~。
そろそろ寝なさい、という感じ。
最近ほんとに眠れなくなってるな~
眠れないから文章書いてたらこんな時間になってしまい困るなど。

作業

本日分のリングフィットアドベンチャー終了!!

20211020220921-aonami.jpg

運動負荷は10。
今日もおつとめあったので夜のみ。ワールド10に入ったぞ~! レベルは88。
心拍数はやっぱり150前後。ダッシュの負荷がでかいことはよくわかってるんだよ!!

今日はおつとめから早めに帰れたのだけど、気づいたらこの時間に……。
やっぱりぼんやりしてるとすぐに時間がすぎてしまう~!
あと最近あまりきちんと眠れてないのが効いてるなって思う……結構しんどい……。
しかし、欠かさずリングフィットをやっているのだからあざらしは偉い!

ワールド10がミニゲームだらけでひっとなるなど。ミニゲーム苦手なんだってば~!
とりあえず明日からミニゲーム頑張ろう……。クリアできるかな……。

運動

めちゃめちゃめちゃめちゃ悪い夢を見て目覚めてしまい、昨日からあんまりよく眠れていないこともあってしんどい~!!
なんかストーカー的なやつからひたすらに追いかけられる夢で~ほんとに疲れた……
仕切り直したから今度こそきちんと寝れるといいな~

いま

本日分のリングフィットアドベンチャー終了!!

20211019225041-aonami.jpg

運動負荷は10。
今日もおつとめあったので夜のみ。ワールド9もあとはドラゴを残すのみ。レベルは85。
心拍数は150前後。全然落ち着いてくれないの笑ってしまう。

今日はちょっとおつとめの都合でおうちに帰るのが遅くなったのだけど普通にやった。頑張った。
比較的、戦闘に使うスキルが楽めなのが多いのでやっぱり負荷上げた方がいいかもしれん。
(普通に負荷が高そうなスキルを使えばいいのかもしれないけれど……。マウンテンクライマーとかさ……)

これからおつとめがどんどん忙しくなりそうだけどリングフィットは続けたいな~!
せっかく始めたのを止めてしまうのはもったいないと感じている。
一日に一回、汗をかく時間というのがあるのはいいなあと思うのであるね。

運動