home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.260, No.259, No.258, No.257, No.256, No.255, No.2547件]

昨日からずっと気持ちが悪く~立ったらふらふらしてしまう感じもあり、なんだか不安!
どうすれば治るのかさっぱりわかんないので今はとりあえず横になりながら様子見をしてるけれども、どうなるかな~!
原稿は少しだけ進んだ。この調子で書ければ牛歩でもなんとか間に合うかな。
まずは体をどうにか~したい!! えん!!

いま

今は気持ち悪いからそんなでもないけど、おつとめ中はほんとにお肉が食べたくて食べたくて困ってしまった。
しかもグーグル先生に問いかけるラインナップが
・ラム肉
・馬刺し
・シュラスコ
・ジビエ
・肉寿司
とか、完全にただの焼肉では満足できなくなっている。
焼肉はかなり先ながら予定があるからだとは思う。
ワクチン打って、世間の感染も少し落ち着いてきたし、お肉とお酒をたしなみにいきたくあるな……。

いま

明日おつとめがお休みであることに不意に気づくなどしていた。おやすみだ!!!
というわけで~なんとか~今抱えている原稿をどうにかしたい……な……。
しかし今日は極めて気持ちが悪く、リングフィットも出来ない状態になってしまい~。
何かこの二、三日のことなんだけど、食べた後、しばらく胃が気持ち悪いんだよな……上手く消化できてない感じ……。

そんなわけで今日は原稿は原稿だけど、印刷用宣伝ページを作るなどしていた。
文字列を書くだけの集中力がなかったので~。
無名夜行は自分の中でビジュアルを使わないという縛りを設けているので、自分一人で作れるという点では気が楽。
でもやっぱり絵描いてもらうとやる気が段違いになるんだよな……ということを実感している。
自分で作れるということは、いつでも作れてしまうということであり、いつでも作れるということは作らなくてもいいということである。
そんなこと言ってるから全然続きが書けなくなってるんでしょあざらし!!
でも、決して自分で作る表紙とか宣伝ページ嫌いではないので、この「嫌いじゃない」感じは大事にしたいな~。

作業

冬のコミティアに出展しようかめちゃめちゃ悩んでいる~!!
今、本にできるだけの原稿がないのだよな。なんか書きたい気持ちになればよいのだけど。
今水面下でやってる原稿も本にできる原稿ではないので、なんかちっちゃくてもよいから本の形にしたい! って思える原稿を書きたい……。
そしたらティアにも出る気が起きるかなって……。新刊がないからやる気が起きないのだよな~
のべるば完走できればのべるば本を作ってもよいかな~。無名夜行のべるば本。
まあ後追いになるから脱落の可能性も高いけども!

創作

本日分のリングフィットアドベンチャー終了!!

20211101205423-aonami.jpg

運動負荷は10。
今日は夜のみ。タウンミッションを回収の旅をしている。レベルは99。

「魔物にぶつからないでクリア」っていうのがめちゃめちゃ苦手だー!!
どうしても一回はぶつかってしまって、なかなかタウンミッションがクリアできずにいる……!!

そんなわけでなかなかワールド10から先に進めずにいるんだけど……。
とりあえず先にドラゴ倒しちゃおうかな、と思わなくもなかったり。

運動

本日分のリングフィットアドベンチャー終了!!

20211031212031-aonami.jpg

運動負荷は10。
今日は朝と夜。タウンミッションを回収していた。レベルは98のはず。

まだ本調子じゃないのでとりあえず触るだけ。
でもレベルあがってきたので嬉しいな~レベル100も見えてきたぞ!

運動

これは昨日のリングフィットアドベンチャー。

20211031211810-aonami.jpg

朝のみ。まだ体がしんどくて長い時間できないのが……わかる……。

運動