home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.273, No.272, No.271, No.270, No.269, No.268, No.2677件]

今日は一日何もできてない日であった……。
のべるばーが全然進まなくてえーんとなる。
でもサンレインさんとご飯食べにいけたのでそれはめちゃくちゃ嬉しかった! ありがたいな~!
やっぱり外でおしゃべりする機会というのは大事だということがわかる……。
おいしいご飯とおいしいお酒、楽しいおしゃべり! よいもの!

いま

今日はおつとめがんばったので寝ます!
のべるばは一日分はストックあるので大丈夫。
ゆっくり寝て明日また頑張ります。

あとここ行ってみたいな~のメモ。

Bar Misty
http://misty765.com/
フルーツカクテルが味わえるバー。
めちゃめちゃ見た目がきれいで、味わってもみたい……。
いつかおつとめ帰りとかに寄ってみよかな~!

いま

時間の使い方が……へたくそ……!!
読まなきゃいけないものいっぱいあるのに全然読めてない。だめざらし……。
でもとりあえず最低限のノルマである今日のノベルバーはやったので……寝るである……!!
おつとめしながらいろんなもの並行するのはなかなか難しいな……。昔の自分どうやって書いてたんだマジで……。

作業

無名夜行番外編(ノベルバー)がんばってます。
その他の作業が全然できてないのがちょっとやばそうなので上手く時間作っていきたい~!!

作業

うひー、錆戦の日記をこねてたら寝る時間をオーバーしてしまった!
一応Novelberは書けてるので寝て起きたら……追加します……。
いやー遅くまで起きてられる人がうらやましいぜ!
あざらしはすぐに体を壊してしまうから……。
週末楽しみな予定を入れてるので、まずは~体の維持を頑張る!!

作業

>>193 でカプースチンの曲がいいよねって話をしていたけど、ついにCDを三枚ほど買った。
これでパソコンつけてなくても作業用BGMが聞けるぞ~やったやった!!
何というか、全然重たくなくて、すごく身軽な感じがするところが好きさ……。
めちゃめちゃたくさんの音を使っているのだけど、聞いてて耳障りじゃない感じがとてもよい。
音の使い方も本当にお洒落でたまらないな……。
元気になりたい人におすすめな感じ!

音楽・音声

休むと言ったな、あれは嘘だ。

とりあえず~先週おつとめ休んでしまった分今週が地獄な予感しかしないので、できる限りNovelberをしておきたくて。
なんとか少し書きためられたので、この調子で書いていけるといいなー!

作業