home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.276, No.275, No.274, No.273, No.272, No.271, No.2707件]


今日のノベルバーのお題が「水の」だったのでこちらを聞きながら書いていた。
辻井さんの演奏聞いたのこれが初めてなんだけどめちゃめちゃいいな!
他の演奏も聞いてみたくなるな……。

今回のノベルバーでXが曲名を言うところがあるのだけれども、Xは別にクラシックに詳しいわけではない。
ただ、ピンポイントで知ってる曲があるという感じで……、ラヴェルのいくつかの曲は知っているという設定。
あざらしの話の登場人物はラヴェルの曲が好きなことが多い(あざらしが好きだから)。

音楽・音声

やりたいこと、やるべきことが半分も出来ていないぞあざらししっかりしろ!
でも楽しみは増えたのでそこは……嬉しい!!

https://skeb.jp/@aonami
Skebを整備したりしていた。
NSFWものを書けるようになりたいな……という願いを込めてNSFWありにしてきたりね。
実際にそれらしく書けるかどうかは全然別の話なのだけれども、まあまあ。
もしお布施ついでに読んでみたいという方がいらっしゃったら頑張って書きたいなーという気持ち。
機会が無いと一生書かないのはよくわかっているんだ!

いま

あたまいたい つらい
ので、今日は適度なところで休むことにする!
頑張れ明日以降のあざらし……!!

いま

今日は一日何もできてない日であった……。
のべるばーが全然進まなくてえーんとなる。
でもサンレインさんとご飯食べにいけたのでそれはめちゃくちゃ嬉しかった! ありがたいな~!
やっぱり外でおしゃべりする機会というのは大事だということがわかる……。
おいしいご飯とおいしいお酒、楽しいおしゃべり! よいもの!

いま

今日はおつとめがんばったので寝ます!
のべるばは一日分はストックあるので大丈夫。
ゆっくり寝て明日また頑張ります。

あとここ行ってみたいな~のメモ。

Bar Misty
http://misty765.com/
フルーツカクテルが味わえるバー。
めちゃめちゃ見た目がきれいで、味わってもみたい……。
いつかおつとめ帰りとかに寄ってみよかな~!

いま

時間の使い方が……へたくそ……!!
読まなきゃいけないものいっぱいあるのに全然読めてない。だめざらし……。
でもとりあえず最低限のノルマである今日のノベルバーはやったので……寝るである……!!
おつとめしながらいろんなもの並行するのはなかなか難しいな……。昔の自分どうやって書いてたんだマジで……。

作業

無名夜行番外編(ノベルバー)がんばってます。
その他の作業が全然できてないのがちょっとやばそうなので上手く時間作っていきたい~!!

作業