home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.344, No.343, No.342, No.341, No.340, No.339, No.3387件]

まだ体調悪し。でもこれはシーズンのせいもあるから大体の場合は時間が解決するとも思っている~。
ひとと遊びたいというか、ひとと何かをしたい気持ちがいっぱいあるんだけど、今マジでそれどころではなくなっておるので、日々の作業をご一緒できるといいな~。
あとは今の卓をきちんと駆け抜けるのだ! がんばるぞ!

今日と明日でなんとか無名夜行のべるば本を決着させたいところだなあ~。
〆が明日の夜なので、嫌でも終わらせないといけないのだが!
それが終わったら個人的にやってる原稿もそろそろ決着させねばなのだな。
あと10000文字くらいという目算が立ってるので、週末に何とかならないかな。無理はしないけど。
個人的な原稿も決着したら本格的に文芸部のことと錆戦本のことをゆるゆるやっていけるといいな~と思っているのだ。
やりたいことはいっぱいめいっぱいだよ~。

いま

週末からの体調不良が地味に引きずられてしまっておりしんどいな!
でも入金はしたからえらーい。
少しずつやれることはやっていきたいの気持ちあるよ~。

いま

15日をひどい頭痛のせいで潰したあざらしが通ります。
やりたいこと半分もできていないが?
めちゃぎりぎり進行なのがよくないのはわかってるんだけれども!
とりあえずおつとめ頑張りつつ……生きて行くしかない……
というか上司がデータを可視化したら、先週自分が下手に仕事しすぎてたことが明らかになり「んっっっ」ってなってる。
これなら先に帰って許されたでは……?(首を傾げるあざらし)
とりあえず~なんとか水曜夜と木曜夜で無名夜行本は決着したいぞ~

いま

やっぱりこれはゆるやかに疲れてきてるな~!!
通勤途中に本読んだりするパワーもなくて困っちゃうな~。ひたすら寝てしまう~。
早くゆったり休める時間がとれるとよいな。
今月はもう無理なのはわかりきってるので、とりあえず無理のない範囲でもだもだするけども~!
作業デーもほしいし休む日もほしいしでわがままなあざらしだぜ! わがままボディだぜ!
今書きたいものがごく個人的なものなのであれなのだけど……。
あと錆戦の継続はマジで忘れるとやばいので絶対に15日にやる! やるのよ!

いま

寒いしおつとめヤバだしおわあーとしている!
なんとかかんとか~今抱えてるものを形にすべく頑張りたいけど~おつとめ終わると力尽きてしまうし、翌日も早いしで時間をなかなか作れないであるな!
それでもなんとかすると決めているので……何とかするけども……。
土日に奮起して頑張れるとよいな~!

いま

おつとめやばやばだよ~!
なんだか大変なことになっているみたいで(まあそうなる予測はついてはいたのでさして驚いてはいないが……)、しばらくは平日めちゃめちゃ忙しくなりそう!
昨日一昨日と作業きちんとしておいてよかったな。
お返事できてないところがいくつかあるのがあかん感じではあるけど、のんびりやるのでお待ちくださいの……気持ち!
ともあれ張り切ってがんばるぞ~!!

いま