home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.376, No.375, No.374, No.373, No.372, No.371, No.3707件]

起きたけどめちゃめちゃ具合が悪く……身動きとれないをしていますね……まあ、おつとめしてる間にこうならなかっただけよし……。
午後からテレッテレーがあるのでなんとか上手いことやってけるとよいな~。
せっかく今日は作業の日として用意しているので、何も進捗がないのはあまり心によくないを感じるのである。

いま

ぜんぜんなにも終わらないをしているよ~!
おつとめもなんかめちゃめちゃ大変でいくらやっても終わらないし、やりたいことも何もできてないしでうわーんとしている……。
楽しいこと考えたいけどなかなか、なかなか難しいな。
精神的に追い詰められてるのが何よりやばいよ~という気持ち……。息継ぎができなくて大変!

いま

最近は〆切が近いということもあり錆戦のことをもっぱら考えているであるな~。
文芸部の原稿……全然できてないけど……。(悲しい)
おつとめこんなに忙しいとは思わなかったんだよ~。
やれることをやっていくぞいくぞ!

いま

何もしてないをプレイ中!
今抱えてるものをどうにかしたいと思いつつなかなかだなあ~。早く家に帰れるようになりたいけどおつとめがそれを許してくれない……。
最近文章書かなさすぎて書き方全然忘れてるし、自分で書いたもの全く読めなくなってるしでよくないコンディションであるな。心、癒していきたい。

いま

寝てる場合ではないのだが、寝ないと体が保たないのでやばい、を繰り返してますね。やばい。
でもなんか少しはやる気が出てきた気がするので、えっちらおっちら……やってければ……よいな!
人のペースに合わせるとすぐ折れちゃうけど、自分一人でもろくに何もできないの、悪い癖ですよ!!

いま

錆戦がかなり長期戦なのがわかりにこにこしてる(やれるかどうかはわかんないけど、楽しみではある……!)。
とりあえず今のところは三シーズン全部スリーピング・レイルの話にするつもりだけどどうなるかは未定。
レイルは戦う力が自分にあるから戦うひと、なんだけど、そのあたりを上手く揺さぶりながらおはなしを組めたらよいな~。

遊び

立てば豆柴座れば芋ジャー歩く姿はコンピューターって言葉が浮かんでふふってなっちゃった……八束……w
八束の感じとか南雲の感じを今きちんと書けるか不安なところあるな~。
書くだけのネタがないから今はまだ書かないけど。
でもせっかく終わりの方の構想はできてきたので、可能ならきちんと書いてゆきたい~!
まあ、2005年の感じを全然出せなくてうんうんすることにはなるんだけど……流石に記憶の彼方になりつつあるよ~。

創作