home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.550, No.549, No.548, No.547, No.546, No.545, No.5447件]

今日はコンビニ2件回ってペーパーウェル試し刷りしたからもうおしまいでよいかな???
(今からおつとめです)
なんかここしばらくずっと具合悪さを引きずってしまっており、寝ようとしてもなかなか気持ち悪くて寝られない日々を送ってしまっている……しんどいぞ……。

ひとまずおうち帰ったら、ペーパーウェルのためにBOOTHとエブリスタのページづくりをした方がよい気はするな~!
あと両面印刷は短辺とじ、という記載をツイッター告知用画像に追加する。

作業

ペーパーウェル試し刷り用の原稿登録した。えらーい。
明日朝ファミマとセブン寄って印刷できるといいな~
まだ体調がぐだぐだなので今日は寝るべし寝るべし。

作業

無名夜行メインとなるスタッフのイメージがだいたい決まった、気がする。
お名前も決めてぐっと解像度が上がったけど、それはそれとして本編にお名前は出てこないのだな……。

#無名夜行

創作

う、うええ、やな夢見た……。
寝てもあんまり具合は良くならないし、やんなっちゃうよ~
今日も今日とてがんばるしかないのだが……。
負けない! 負けないぞ!

いま

ペーパーウェル配信準備としての試し刷りは明日登録して明後日コピー機と戦う。
今日のところは寝ようと思う……。

いま

前にも書いたけどXは夏が好き。
別に春も秋も冬も嫌いではないけど、特にどれが好きかと言われれば夏と答える人。
あんな暗い顔した冴えないおっさんが夏男なのめちゃめちゃかわいいと思うから……。(そんな理由かよ)
夏。晴れた空の色とか、日差しの生み出す明暗の濃さとか、雲の質感とか、夕立前の空気のにおいとか、風鈴の音色、かき氷の素朴な味わい、扇風機の風の気配、クーラーのありがたさ……。
そういうものをXは何となくよい体験として捉えており、そういう感覚がある人であることを、「私」は妙な感慨を持って受け止めるのだ。

というわけでノベルバーの後継企画が7月にあるため、無名夜行でやるかな~と思っている。
夏だ! Xが好きな季節だ! 嬉しいねX!
「私」とXだけで三十一エピソード捻出できる気が微妙にしないので、今度はスタッフたちのオムニバスな話にしよかな……。
でも「私」とXの話は書きたいのでうーんうーんとしている。まだ時間あるからのんびり考えよう。

#無名夜行

創作

昨日からずっとそうといえばそうなんだけど、ゆるい頭痛と消化不良に苦しんでいるなあ。
昨日無理矢理動いたのも多少はたたってるかもしれないな。
朝ご飯がお粥でよかった。お粥は心も体もあったまるのでよい。
今日は早めに帰らせてもらって、あったかくしてゆっくり寝よう~。がんばるぞい!

いま