home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.685, No.684, No.683, No.682, No.681, No.680, No.6797件]

楽しみにしてるものが発送された気配を察知。
めちゃめちゃ楽しみだなあ~明日おうち帰ったら届いてるかな……わくわく。
お荷物待ってる間、つい今どこにあるのか検索しまくってしまう……。今は有明にいるらしい……明日届いてくれ~! 頼む! 明日は定時のはずだから!!!
別に今も十分遊び道具あるんだから必要ないでしょ、って言われちゃったらそれまでなんだけど、欲しいと思ったものは欲しいということ!
我は強欲ざらしゆえ……強欲をする……。
早く体元気にして思い切り遠慮なく遊びたいよ~!

あとやっぱりエコーちゃんも欲しいな……(強欲ざらし!!!)
だって直近の検索結果がこんな感じになっちゃってるし……。
20220719174802-aonami.jpg
甲斐犬はかわいいね。雁金の顔をしてるね……(?)

いま

仕事、今はめちゃめちゃ暇なので(定時後が死なのはわかっているため今だけが暇)、ぺらっとのプリントアウトまでしてしまった。
20220719150557-aonami.jpg
これ、かわいくない!? かなりかわいいと思うんだけどどうかな!?
(普段あんまりかわいい写真を使わない話ばかり書いてるから、ついかわいさを主張してしまう……)
文字もかわいくすればよかったかな~と思いつつ、でも無名夜行だしな……ということで、いつも通りの感じに。
楽しんでもらえると嬉しいな~。
明日にでも送付してこよう。忘れないうちに。

カラーにすると写真選ぶのが特に楽しいな~。
今度は時間に余裕さえあれば、写真の加工の仕方とかも色々調べてみたいな。
ただ、かなりプリントに時間かかるのもわかったから(インクジェットだもんな……)、イベントに出すときは、早めに作った上で印刷所に託しても良さそう。
安く印刷してくれるとこあるかな。あればいいな。
これは備忘録として。

作業

朝活! ぺらっと、なんとなくできた気がするぞい!!
20220719091228-aonami.png
めちゃめちゃ頭が痛いがまあこれは仕方がない……(やってようがやってなかろうが痛いものは痛いのだ)
本日のおつとめはじめるぞ~。

そしてガジェットの出荷準備が進んでる気配にわくわくするな……!
あざらしはいつだって手に入る前のこのわくわくを楽しんでいる。
もちろん手に入れたあとも楽しいのだが、わくわく度合いは手に入れるまでの一連の手続きの方が高いのでは? というとこあるな……。

作業

ひとまず2000文字、本日中にやっておきたかったものは書けた! よかった~。
この調子で少しずつ、無理せず、短い時間であってもちょこっとずつ書けるといい。
明日からおつとめなので、まあ、ゆったり頑張るしかないな。
それにしても、早く楽しみにしてるガジェット届くとよいな~発送連絡まだかなまだかな~わくわく!

作業

お風呂あがったらめちゃめちゃ頭痛酷くて死んでたけど少しだけ作業しよ……。
体調崩してる場合じゃないんだけど、だからといって無理して動いても治るわけじゃないしな~困る~。

いま

そういえばこれちょっとやってみたら気持ちよかったな。

なかやまきんに君の筋トレ動画、初心者向けのやつがよいと聞いていたけど、なるほどな……これは確かに雰囲気がとてもよい。わかりやすいし。
肩こり解消のために続けられるといいな。この頭痛、肩こりも一因としてでかいとは思うので。

頭の中にXを飼えば続けられるかな……(いてもリングフィット続かなかったでしょ……)

運動

ほとんど寝て過ごしてしまった。やはり全然本調子にならずに困ったな~。
ご飯食べてお風呂入ったら何とか今書いてるやつだけでもけりつけたいな。
明日は「定時後の打ち合わせ終わるまで帰れない」って宣告されてるから……。
(でもまあ確かにどれだけ時間がかかるかは未知数なパートであるので……こわいな……)
頭痛と気持ち悪さ、最悪の時よりはマシだけどどうも弱ってしまっているのは確かゆえ~。
ともあれ頑張って生きるぞい! 今週は楽しみも待ってるからね!

いま