home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.892, No.891, No.890, No.889, No.888, No.887, No.8867件]

本日はひとまず+2500で5/7になった~! いえいいえい!!
あとは明日の段階で短めの1節書いて、土曜日から日曜日にかけて(できれば土曜日中に)長い1節を書ければ決着! のはず!
かなり無計画だけど頑張るぞい!! なんとか……する!!

一瞬オフトゥンに吸い込まれてしまったけど、何だかんだ30分程度で体を剥がせてよかった……。
疲れてるとついオフトゥンの魅力に抗えなくなってしまうな~! えーん。
明日からお仕事が更に忙しくなりそうで、残業必至の予感がするのでどうにか時間作らなきゃな~!

作業

今日のあざらしは深沢の年齢がわからなくて泣いてた(アサノが19の時深沢マジでいくつ……?)。
アサノ中心で考えてたから、トートが確かアサノより二つくらい上、で、小林が一つ上なのは覚えてるんだけどな。
深沢、確か10以上は離れてたよな……? うーん?
この辺りの記録、どっかには残ってる気がするんだけど探せるかな~全部Wordファイルだよな多分……。
来年の文披に必要かもしれなくて(今のやる気が維持されていたら、だけど)、掘り出せるなら掘り出したいんだが~。

【追記】
!!! そうだ、深沢、確か寅年じゃなかったか!!!(なんでそういう覚え方してた!?)
ということは1974年……かな! 南雲より若いのか……!!

#虚構夢想

創作

とりあえず残り推定10000文字くらいをあと4日で走り抜ける……!
平日の段階(使えるのは今日含め2日)で5000文字くらい書ければ勝算はあるので頑張りたい!
適度な休憩をしながら、なんとかかんとか完成まで持ってゆきたいよ~!

そもそもここまで追いつめられなきゃエンジンかからないのおかしくない? と思うんだけどあざらしだから仕方ない。
〆切ないと全然動けないタイプであること……。

作業

あざらしが行こうとしてる旅先、旅行支援がきかないみたいで悲しい
(行くの12月末だから仕方ないのだけど~!)
まあ旅行先にお金落として経済回すと思えばよいか!

いま

ひとまず2000文字~! これで4/7!
今日は今月分のタスクメモも整理したので、俄然日程感がしっかりした。
ちょっとここから忙しないけど頑張ろう~。これ以上体調崩さないようには気を付けつつ!

でもそれはそれとして新人がいきなり四人増えるのは完全にバグなのでやめてくれないかな!!!!
(おつとめにパワー使いすぎて執筆能力がダダ下がってるよぉ~!!!)

作業

温泉行きたい(行くでしょ……年末に……)
めーちゃめちゃ体が死!! という感じで休みたさMAXなのに今電車に乗ってるからえらーい……。
別に仕事がいやなわけではなく、体がきついから休みたい!

いま

目、まだ痛い! 困った!!
めぐりズムであっためてる間は楽だから完全に疲れ目だとは思うんだけど、目を開けてると頭も痛くなってくるから、どうにか……ならんか……!?
何かやっぱり完全に寒さに殺された感じがするよ……。もとより体調よくなかったところ、急にがくっと崩れたもん体……。

いま