home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.918, No.917, No.916, No.915, No.914, No.913, No.9127件]

明日からは下読み依頼を優先で行いつつ、ペーパーの中身を考えよう~。
錆戦後日談参加できなかったの悔しいからできればレイルのペーパーも作りたいな!

作業

あれくさが予想最低気温10度とか言ってる朝。
今15度くらいだからこれから下がるのかな~やだな~!
寒いの苦手なあざらしにとって、この寒くなりゆく感じはめちゃめちゃステータスを低下させるため……。
今日は〆切日!
泣いても笑っても今日で決着なので頑張るぞいぞい!!

いま

そもそも帰ってきたのが今な時点で限界すぎるんだよね。
最低限のお返事はしたのでお風呂入ったりなんだりして寝よう……。
明日は定時で帰るぞい!!
宣材は入稿が無事終わったらついったーに流す予定……。

いま

起きたけどめちゃめちゃ眠い!
昨日、神経があらぶってて全然寝れなかったからな~。
(早めにお布団に入ったので体はある程度休まっているが)
ひとまず今日は無理せず明日無理する!(???)
何故なら明日が〆切だから……。
とりあえず今日は最低限の返信だけするかな~。

いま

あっ表紙データ来てる~!! ありがたい!!
明日帰ったら確認してお返事せねばな~。
初めて装丁デザインお願いしたけどめちゃめちゃよかったなあ……。
装丁は自力で触れる範囲でやってきたけど、たまに人にお願いするのはやはりハッピーであることよ。

いま

文章書くパワーが死んでる分、宣材作ったり敷布新調したり無配作り終えたりして、11月頭あたりのタスクをかなり埋めた!
無配はこういうやつ。
【無配pdf】幸福偏執無配本2022年秋号
https://pictspace.net/items/detail/31303...

印刷所にも投げたので文フリまでには届くはず……。
多分今日色々済ませたおかげであとは文章書ける時に書くだけ、みたいなペースになったと思うので、多少猶予ができたのではないかな~。
原稿のチェックは明日明後日でやるぞ~!! がんばる!!

作業