home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.922, No.921, No.920, No.919, No.918, No.917, No.9167件]

本日は紙本祭用のペーパーの本文その1を書いておしまい。
明日午前中には会話パートも書き終えてペーパーの形に仕上がるかな!
明日の段階でコミティアか文フリのペーパーまで終わらせられるとかなり未来が楽になるはず……。
(来週は土曜日が使えず日曜日も微妙に怪しいことを考えると、可能な限り進めたい)
あと明日のうちにペーパーウェルの宣材ベース作っておきたいな~!
そんなわけで今日はおしまい、明日のあざらしに期待!

作業

今日のふたつめのやること、おしまい!
ペーパーウェル用のペーパー、完成~!
ゆるハロウィントークも書けたのでよかったよかった。
絵を描きたい気持ちはあれど、まだちょっと時間早いから明日の予定の分着手しよかな~!
20221022201245-aonami.png

作業

今日のひとつめのやること、おしまい!
午後はペーパーウェル用のハロウィンのお話書くぞ~!
目標3000くらいなので午後のうちに書き終わればいいな……。
Xと「私」のやる気のないハロウィントークまで書ければいい。
(「私」はハロウィン詳しいけどXが全然その辺りの行事の意味わからん人なので……)

作業

死んでた(まあ予想通りではある)
今日はやることやったら一本くらいはお話を……書く!!
多分ハロウィンのお話かなあ~。
時間がちょっと余りそうならお絵描きもしたいなあという気持ちはあるです。
頑張るぞい!

作業

明日からは下読み依頼を優先で行いつつ、ペーパーの中身を考えよう~。
錆戦後日談参加できなかったの悔しいからできればレイルのペーパーも作りたいな!

作業

あれくさが予想最低気温10度とか言ってる朝。
今15度くらいだからこれから下がるのかな~やだな~!
寒いの苦手なあざらしにとって、この寒くなりゆく感じはめちゃめちゃステータスを低下させるため……。
今日は〆切日!
泣いても笑っても今日で決着なので頑張るぞいぞい!!

いま