home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.929, No.928, No.927, No.926, No.925, No.924, No.9237件]

おつとめのかたわら錆戦ペーパー作業中~。
25%くらいにはなったでは?(牛歩!!!)
でもなんとなく全体像が見えてきたような気がするので、この調子で前進してゆきたいな~!!
たぶんこの調子でゆけば残業はなさそうだから、夜は文章書けるといいな。
別に誰も強いてはいないのでいいといえばいいのだけど、ペーパーひととおり終わらせないとあざらしが落ち着かないため。

作業

会社の人とご飯食べるの楽しかったんだけどやはり緊張はしてるらしくて、帰ってきてからめちゃめちゃぐったりしている。
あざらし、もうちょいこの虚弱さをどうにかしたい気はする。
でも知らない夜の町をお散歩するのはめちゃめちゃ楽しかったのでまたやりたいな!
今、仕事で関わってる人はみんないい人なので助かってるなあ~。
やはり居心地の良さって人に左右されるため。

いま

錆戦ペーパー作り始めてから三日が経過。
たぶん進捗20%くらい。
まずは総当たりしてあとで時短できる要素考えようと思ってるのでかなり牛歩。
無名夜行ペーパー作りつつ何とか11月6日あたりで決着したいなあ~!
(無名夜行ペーパーは明日~明後日に少し着手したい気持ちはある)

作業

ちまちま、新しいおはなしを考えている。
sequelはタイトルとして多く使われてる印象だから、そこを避けるならaftermath、かなあ。余波、後遺症。
(これはこれで使われてる感じではあるが……)
もうちょい考えたくはある。
今回は英字タイトルにしたい気持ちがあって、シンプルに1単語がよいなと思うのだけど~!

創作

昨日の夜からちょっとだけ錆戦ペーパー着手している。
できれば11月3日くらいでけりつけたいんだけど、他のペーパーとの兼ね合いもあるため無理はしない!
継続登録は12日までだからそこまでにはなんとかできたらよい~。

作業

うーんぜんぜんダメ。
文章のモードが過ぎ去ったな~。
代わりに宣材作ったり小説ページ作ったりはした!
残り時間は錆戦ペーパーのレイアウト考える作業にしよう~。

作業

紙本祭のペーパーおしまい。
今日はできればコミティアか文フリのペーパーを完了させたいな~!!
(その上で可能ならもう片方にも着手はしたい)
20221023104024-aonami.png

作業