プールフールプルーフループ

PC向け情報



トレーラー

とある中学で噂になっている「プールサイドの幽霊」。
卒業を控えた四人はその真偽を確かめにプールを訪れた。
背後で閉まる扉。血なまぐさい気配。それから……、違和感。
そういえば「ここで死んだのは誰だっただろう?」。
気にしなくても大丈夫。幽霊の真偽を確かめて帰るだけなのだから。
極めて簡単(foolproof)なものだと君たちは言い合う。

果たして、簡単か、そうじゃなくなるかは、君たち次第。

inSANe - プールフールプルーフループ


シナリオスペック

・タイプ:特殊型
・舞台:本当は怖い現代日本
・人数:4
・リミット:2
・ジャンル:ゴシックホラー
・狂気カード:16枚
・ルールブック:デッドループまであると好ましいがが無印のみでも可能
 (GMが一部デッドループ収録の情報を使用)


PCハンドアウト

◆PC共通
あなたは某中学の生徒である。
卒業を控えたある日、夜な夜な友人三人と「プールサイドの幽霊」の噂を確かめようとしている。
卒業前の思い出作りのようなもの。何も出なければそれでいいのだ。
あなたの使命は【噂の真偽を確かめる】ことだ。

Home