幸福偏執雑記帳

あざらしこと青波零也のメモ的なものです。

全年1月19日7件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of aonami
ヌイ・ア・モキバ、サスタシャに……行けていない。

違うんだよ巴15クエストやったら20クエストやりたくなっちゃうし、いろんな人からお誘いいただいたのでせっかくだからお会いしてぴょんぴょんしたりしてたら……時間が……すぎてて……!!!
ただエールポートのサブクエ網羅したはずだから、多分……もう……行ける……はず!
ちなみに現在は巴29。多分すぐ30になるなぁこれ……w
(25クエストやってないのは、単純に装備が25レベルに追いついてないからなのである)

#FF14
Icon of aonami
フィットボクシング2、66日目!
とりあえず欠かさないだけでも偉いと思うことにする。

20240119201830-aonami.jpg
202401192018301-aonami.jpg
202401192018302-aonami.jpg
202401192018303-aonami.jpg
畳む
Icon of aonami
ヌイ・ア・モキバ、三国巡りを完遂する。

あとで書きたいこともある気はするが(かなりストーリー忘れてたことが露呈してる!)、それはそれとしてめちゃくちゃ楽しい!
あとアクアパッツァに入れてもらった! わーい! ハウスかわいい!!

いやー、AF欲しさにサブ含めて初めて呪術を触ってるのだけど、マジで何もやってなかったので何もわからんをしてる。
とりあえずザナラーンは呪術、グリダニアは槍術で巡るつもりでいる(レベル上げ(討伐手帳)とサブクエ回収を兼ねて)。

#FF14

2023年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of aonami
おいしい酒においしいご飯! ハッピー!!
こうやってハッピーを積み重ねて楽しく生きてゆくのさ……へへへ……。
とりあえず一月はぐにゃぐにゃしながらなんとかあざらしの形を整えるターン。
二月になったら本格的に何か作ったり公開したりするターンになるといいなあ。
とりあえず目下はぺらふぇす向け原稿と、五月の新刊(短編集)をなんとかかんとか。
表紙のデザイン考えないとなあ~!!

そういえば紙本祭の報告会があるのを忘れていた。
えーんできてないこといっぱいあるよ~~~~。
とりあえず画像は作った。他のことできてないけど。

103/136
Icon of aonami
たつみさんからカニを贈ってもらった。

20230119141848-aonami.jpg

カニだ~~~~!!!

BENIZUWAIGANI | クランド
https://kurand.jp/products/benizuwaigani

これ、レビューだと賛否両論すぎてげらげら笑ってしまったのだけど、あざらしはめちゃめちゃ好き、というやつで。
ここしばらくずっと気になってたお酒で、この前シュガーマーケットに行ったときについに〆で出てきてくれたのを初めて飲ませてもらって(クランドさんの方では店舗で見かけたことがなかった)、味わいが最高に最高だったため……。
そもそも日本酒のだし割りが好きなのだけど、なかなか割るためのだしに悩むので、最初からだし割りとして存在してるこの酒最高によいんだよねえ~!
今日早速あっためて飲もう! 楽しみ~!!
ありがとうたつみさん、今度何かしらでお礼をするのだわ……。

なお今度別件でクランドさんの店舗(サケマーケット)にも行くのだけど、秋葉原のクランドさん、だし割りあるかな~楽しみだな~。
ちなみに新宿にはあったし、種類もいろいろあってどれもおいしかったのだ!
あざらしは鶏だしが塩ラーメンっぽくて好きだったな……。
Icon of aonami
今日は朝、やるべきことをちょっとやった。
朝のおつとめ前にやるべきことをやれるだけの時間があるの、本当に嬉しいな~。
1時間弱だとちょっと足りない(が、一気にやらねばならない)タイプの作業だったので今日までのびのびにしてしまっていた。
あと今日のうちに四つくらいやりたいことしたいな~! 頑張るぞい!!

追記 08:30くらい
仕事始まるまでに一つやりたいこと終わったからよかった。

追記 09:15くらい
ふたつ目も終わった~! あと二つ!
(※これからおつとめします)

追記 11:20くらい
ふたつ? 実際にはみっつだったな……。
ともあれ終わったと思う!!
というわけで今日のおつとめ本格的にやるです。

2022年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of aonami
まだ体調悪し。でもこれはシーズンのせいもあるから大体の場合は時間が解決するとも思っている~。
ひとと遊びたいというか、ひとと何かをしたい気持ちがいっぱいあるんだけど、今マジでそれどころではなくなっておるので、日々の作業をご一緒できるといいな~。
あとは今の卓をきちんと駆け抜けるのだ! がんばるぞ!

今日と明日でなんとか無名夜行のべるば本を決着させたいところだなあ~。
〆が明日の夜なので、嫌でも終わらせないといけないのだが!
それが終わったら個人的にやってる原稿もそろそろ決着させねばなのだな。
あと10000文字くらいという目算が立ってるので、週末に何とかならないかな。無理はしないけど。
個人的な原稿も決着したら本格的に文芸部のことと錆戦本のことをゆるゆるやっていけるといいな~と思っているのだ。
やりたいことはいっぱいめいっぱいだよ~。

■他愛ないメモ

シアワセモノマニアのあざらしこと青波零也の創作メモだったり、日々のどうでもいいつぶやきだったり、投稿サイトに載せるまでもない番外編だったり、見聞きしたものの感想メモだったり。

編集

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■カテゴリ:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■最近の投稿:

最終更新日時:
2024年06月27日(木) 11時51分02秒