home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1007

朝活をするようにしていきたいな~という気持ちになっているので、朝活用にアレクサを整えたりしていた。
そして整えながらスマートリモコン欲しいな……という気持ちになったので買った(馬鹿)。
自動で照明の制御だけでもできるとあざらし叩き起こし率が上がるのでは? と思い……。
ただ家の照明にしろエアコンにせよ古いからスマートリモコン使えるかな~ちょい不安。
一応どっちもリモコン型ではあるんだけど。

最近はあまり調子が良くないので無理はしない方向でね、のんびりやってゆきたい。
折角原稿もないシーズンなので、のんびりまったり、ゆったりとね……。

いま