home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1080

うたさんがプレイしていたこれ気になるな~
彼女は時の魔法使いだ。
https://unityroom.com/games/timemage

魔法使いのデスゲーム+ループものらしい!!
今はぐったりしてるけど、余裕ができたら触ってみたいな……。

追記
触った! 面白かったけど頭悪すぎて40周とかしちゃった……。
(状況再現で全く同じ結果を10回くらい繰り返してたりするアホっぷり)
セオリーがわかるようになってくるともうちょい周回減らせるかなあ。
あとどうやったら殲滅戦できるんだこれ……?

追記2
とりあえず7周までは縮められた。割り切るのも大事と学んだ。
殲滅戦もやってみたくなってきたけど、難しいかなぁ。

遊び