home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1124

何かを見たり聞いたりしてるわけでもないし、何か成果があるわけでもないので、ここしばらく話題らしい話題がない……!
でも何かやるほどの元気もなく、時間もないためどうしようもないってとこはある。
おえかきしながら何か聞くムーブはしてみようかなあ。小説や漫画のネーム作成作業でないなら耳は使える。
なんかよくわかんないけど、健康に生きようとするとほんとにその瞬間の時間が削れていくのだよな~!
でもそれを怠ると身動きとれない時間が増えて結果としてマイナスになる、みたいなとこもあり難しい。

いま