home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1127

Midjourneyに新刊の表紙の相談をしたりしながら過ごした。
まだ呪文のこと全然わかんないけど、そもそもあと14回くらいしかないのよね。
かわいいデザインにしたいけど、どうかなぁ~!!!

今日は結構大変そうな、でもやりがいのあるお仕事とわかってるのでメンタルは元気。
(ここしばらく、やりがいのなさで心がことごとく死んでたのでね!!)
ちなみにあざらしにとっての「やりがいのある」とは、手順がしっかりと定まっており、ルールが明確故に自分で考える要素があまりなく、進捗がわかりやすく、イレギュラー要素が少ないものです。
このあざらし、仕事で頭を使いたくなさすぎる。
やりたいことはいっぱいめいっぱい、だけど時間があまりにもないので何とか……何とかね……!!

作業,いま