home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1128

突然(主についったーのせいで)あん肝が食べたくなる。困る。
あん肝って食べたことあったかなあ。
とりあえず名前の通りあんこうの内臓なのはわかるのだけど、なんかおろしポン酢で食べるととろとろでおいしいと聞くので食べてみたいな~。
白子と同じジャンルと思うから食べられないってことはないと思うのだよな(白子はめちゃめちゃ好き)。
酒と一緒に食べるとおいしい、みたいなものばかり気になる。
あ、今度、気になってた肉寿司を食する予定はできたので嬉しいな~!
またいっぱいお酒飲んでおいしくお寿司食べるぞ!!

101/136

作業,いま