home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1333

らくがき、CoC『かいぶつたちとマホラカルト』の自陣

20230609201743-aonami.png

ブロンクスさんのAPP論は正しかったらしい。よかった。
(前々からあざらしが「そうだったら美味しいな~」って言ってたものではあるのだけど)
いやほら詐欺師なのでAPP高すぎるのも逆に目立つかなってのもあって。その辺りの印象操作はお手の物だろうし。
サゼくんは前( >>1292 )よりはかなり上手く描けた手ごたえがある。
顔立ち自体はあざらしの好きなタイプのお顔なのでね!
目にハイライトのない三白眼に八重歯の比較的イケメンなおにーちゃん……!
ゲーナちゃんはやっぱりかわいさを出すのがすごく難しい。
APP15の美人さん、すごく難しいと思うんですよね! ほんとにね!
実はAPPだけで言うなら水上さんと変わらないんだけど水上さんとは顔のタイプや化粧の感じとかが全然違うと思っているので……。
畳む


#あざらしおえかき

らくがき,遊び