home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1446

い 椅子が欲しい!!!
お金貯めて椅子を買うべきと今天啓が降りてきたね!?
というのもあざらしが使ってるオフィスチェア、たぶん二十年くらい使っており、座面のクッションが千切れ、別のクッションを添えて無理矢理運用してるため。
安心して座れる、体の負担が減る、いい椅子、欲しい!!!!

追記
とりあえず早速……椅子に試しに座れる場所、予約することにしよう……!!
めちゃめちゃ身体の調子が悪いので、少しでも改善できるとこで改善したいよ~!
あとたぶんパソコンに占拠されてて足を伸ばせないのもよくないと思うので、パソコンの位置変えたいな~!!

いま