home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.168

うむー、なんというかまだ自分のペースに持ち込めていない……感じ。
お休みできる時間はひたすら眠っていたので、体は回復してると思うけど、どうもやる気が減退してしまっている。
ひとはひと、自分は自分ではあるのだけど、どうにもひとと比べたくなってしまうのだから、よくないなあと思うなどしていた。
もう少し、何かがんばりたいことを見つけられるといい……。
そのためにも、最低限体だけは維持しないといけないので、そこはしっかりやりたいところ。
当たり前のようにがんばれるひとと違って、自分はまずがんばれないところからのスタートなので、そこはきちんと理解しなければならない。
がんばれないな~。がんばりたいこと、見つけたいな~。

いま