home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.173

フルーツ缶買ったので赤ワインと混ぜよう!
当のワインは今週末に買う予定……。
あとシナモン入れた方がいい、という記事を読んだのでシナモンスティックほしいな~
粉末シナモンはあるのでそれでいいんだけど、シナモンスティックに憧れがある。形から入るあざらし。
あと何かしらフルーツ類入れられると……いいかな!
そうやって色々考えてると元気が出てくるのだ。
目の前にニンジンをつるすようなものである。
あざらしにとってのニンジンはおいしいお酒とおいしいご飯なのですね。
とりあえず、おつとめがんばろう……!

追記。
ついシナモンスティック買っちゃった……。
届くの楽しみだなあ楽しみだなあ!
積極的に飲み物に使ったりしていこう~

いま