home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.175

というわけで、実際に作ってみたぞ、ホットバタードラム!

20210825212255-aonami.jpg

おいしかったな~。
シナモンスティックのおかげでなんかラム香るアップルパイみたいな感じになっており……。
すごく、お菓子の味。あったかくてほっとする味わい。
ホットワインに向けてクローブも手に入れたので今度はクローブも入れてみようかなと思いつつ。
多分結構スパイシーになると思うんだよなぁ。クローブ、いい香りがする。

Amazonで買ったこのカップ思ったより軽くて耐熱ガラスこんなに軽かったっけ、みたいになりつつ。
次はワインを手に入れたときにグリューワインを作ってみようと思っている!
そのためにはオレンジとかリンゴも欲しいところだなあ。
これはサングリアにも使えることだし……。
なおレモンは手元にいっぱいある。毎日母と酎ハイで消費しているので。

いま