home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.1816

パラノマサイト、再開~

リヒタさんとマダムのコンビもなんかめちゃくちゃいいな!?
「まあ……プロタンがなんてこと。」
ってめちゃくちゃプロタンって言葉受け入れとる春恵さんwww 春恵さんは春恵さんでなんかズレてんだよなwww
ヒハク周りの話も見てたらなんか春恵さんかわいく思えてきた……おかしいな……リヒタさんの方が俄然まともに見えてくるぞ……いやリヒタさんはまともではあるんだよな、人としては……。

あっ、もしかしてやっこちゃん……白石さんの……あれっ……???
リボンも持ってるって言ったからには……ありうるよねえ……!

と思ったらほぼ確定の情報来ちゃった~!! あーーーーん
言われてみりゃこっくりさんのときにやっこちゃんが誰か、という問いかけにきちんと答えられなかったんだもんねこっくりさん……!!
畳む


#パラノマサイト

遊び