home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.221

本日分のリングフィットアドベンチャー終了!!

20211005213908-aonami.jpg

運動負荷は10。
今日は夜にスポルタ水郷を二周(一周はタウンミッション)。レベルは35。
心拍数は今日も130くらい。慣れてきたかな……。

今日もあまり調子がよくなかったのだけど、ドラゴに挑戦しよかな……という気分になった。
のだけれども、急にタウンミッションが生えたのでそちらを優先することにした。
プランクって言うと一緒にやってる母が露骨に嫌な顔をするのでにこにこしちゃうな……。
今日は初めて英雄2のポーズもやってみたのだけど難しいね? 上手くできてる気がしない。

少しずつ少しずつ、焦らずのんびりゆったりと。
ちょっとであろうとも、続けていくことが大切だと思うので、ゆるゆるとやっていきたい。

運動