home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.224

一日で4000文字書いたのであざらしはえらい!
錆戦の日記だから表には出ないけど、文字数書けたという事実はあざらしを元気にしてくれる。

最近インプットが足りてない割に、「正しさ」を求めてしまう姿勢になってしまってよくないな……。
昨今、社会のもろもろの意識の変化のなかで「今」「正しい」ものというものがよくわからなくなってしまっているというか……。自分の中でまだ自分の周囲の変化をかみ砕けていないというか。
古い頭ではいたくない、常に刷新していくべきと思うけど、新しく、かつ正しくないと何も書けないというのはなんか……つらいな……?

まあ、うだうだ言ってる暇があれば書けばよいのだ!
インプットが足らないならインプットする!
絶えずインプットしてけば、いつかはかみ砕ける日が来るかなあ……。

創作