home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.238

本日分のリングフィットアドベンチャー終了!!

20211018212907-aonami.jpg

運動負荷は10。
今日はおつとめあったので夜のみ。ワールド9も後半になってきたよ! レベルは82。
心拍数、一回めちゃくちゃ低かったんだけど多分計り間違いだと思うんだよな……。

今日はなんか疲れていたというか……多分食べ過ぎで体が重かったな……!
あと、初めてやったコインランが地獄……!
常に走り続けなきゃならない(速度変化あり)というのがめちゃめちゃ辛いということがわかる。
完全にラストへばって立ち止まってしまっていたので、多分ミニゲームでは一番物理的につらい。
攻略法がわからないのは内ももライダーだけど……(最後のロングジャンプで、どうやって距離稼ぐかがわからない)。

今日は急に寒くなったからか、汗あまりかかなかったな……。
あと、運動する服をどうするか悩む時期になってきたなあ。やっぱり買わないとダメかも。
今まではTシャツと薄手のジャージでよかったからなぁ~。

運動