home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.249

なかなか治らなくてしんどい。
おつとめお休みすれば一気に治るのでは疑惑があるけどお休みするほどつらくはない、みたいな……そんな体調!
今日も早めに寝てゆったりと明日に備えるである……。

同人TRPGシステム『Dead or AliCe』のシナリオ、『デペイズマン・メモリー』をやらせていただくことになったので、今のんびりキャラを練っております。
初の愛型なんだけど、今まで男キャラばかりだったので女の子をやりたいな~と思う。
結果、頭の中に九条鈴蘭が居座ったのでいっそ本人そのまんま出してしまおうかと思っている……。
もちろん堕落の国にいる時点でifではあるのだけど。
心の疵も比較的考えやすそうなので、ひとまずその方向で捏ねてみることにする。
がんばるぞ~!!

遊び