home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.298

そろそろ衝動買いを控えないと危険なのでなんとかせねばならぬ。
せっかくおつとめした分が大変なことになってしまう~。いや、好きで買い物をしてるからいいのか?(あまりよくない)
でもクリスマスプレゼントは楽しみだな!
何を買ったのかは届いてからのお楽しみなのだ~。

今日は、ミロ オトナの甘さを初めて飲むなどした。そんなに甘くなくておいしいねえ!
これにお酒混ぜたりしたいな~(健康的なのかそうじゃないのか)
おいしい飲み物飲みながらおつとめ頑張らねばだね~。
さすがに酒を飲みながらおつとめはしてないよ! だいじょぶ! たぶん!!

いま