home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.350

今はアイデアを出す期間なので少し停滞気味。
なんかインプットした方がよいかな~!
参考にいただいたご本もまだまだ読めてないので読みたいなあ~とは思いつつ……。

そういえば『惑星のさみだれ』アニメ化と聞いて!
アニメ見ないざらしだけど、あれがどんな感じでアニメになるのかは気になるな~。
あざらしは南雲さんが好きさ……(わかりやすいね!)
なんというか、さみだれは話の雰囲気がすごく好きなのだなあ~。ストーリーが上手いのはもちろんなんだけど、キャラ同士の距離感とかテキストの感じとかが織りなす雰囲気みたいなものがすごく心地よくて……。よいな……。

いま