home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.447

いまさらTwitter文芸部の原稿、提出してきたけど一文目が気に食わないな……(提出してから気づく粗)
まあ出しちゃったからね! 後からツッコミ入ったら直そう!!

と言うわけで四月中の残り作業を改めて書き出し~

・錆戦12回日誌(3000文字目標)
・錆戦13回日誌(3000文字目標)
・スパルタTwitter文芸部原稿(?文字)
・Skebのご依頼(New!!)(4000~6000文字程度?)

Skebご依頼ありがとうございます……。(拝む)
ただ、四月中は厳しいかなと思って一旦横に置いて様子見してたんですよね。
でも、他の原稿に詰まった時に少しずつ着手するくらいでよいかもな……、と思いなおしそっと追加。
やるぜやるぜおれはやるぜ。

平日動けないのはほぼ確実なので~土日祝でぎゅぎゅっと……詰める予定!
代わりに平日は仮に多少時間あってもきっちり休んで体力温存していけたらいいなと思う。
まずはレイルと向き合おうね~せっかくだから細かい話とかも書いてけるといいな……。

作業