home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.480

おにく( >>455 )とどいた! うれしいな~!
さっそく食べたい衝動に駆られるけどがまんがまん。
本格的におうちにこもる日に、焼酎飲みながらもぐもぐするのさ~。

明日はお出かけだけどその前の時間で何かできるとよいかな……。ものを書く元気はなくとも、html組む元気はあるかもしれない。
メインのサイトもちょっと組み替えたい気になってるので(告知サイトに使ったデザインかわいいのでそのまま使いたくなった)、全体的な構造それ自体の組み直したさに満ちてる。
ただメインとなるページに、フレーム構造はほしいかもな……(やりたいデザインを採用するとページ自体がかなり長くなりそうだから)。

そういえば、さっきお昼休みに梱包は済ませたから、あとで集荷お願いせねばな!
お荷物、明日の午前中には手放したいところ。
あと帯を作って見本誌作って~。
一通りイベントに向けてやることやったらお話書くモードになれるかな……。

少なくとも錆戦13回の日誌は書きたいのだよ~!
(12回ももちろん後追いで書きたいけども!)
頑張りたい~!!

いま