home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.495

#エア〆切 4月結果

・いまさら文芸部の原稿決着:完了
終わった!!!! お疲れ様でしたあざらし!!!!!
終わった後二週間くらい再起不能に陥るの完全にダメなんだよな。

・錆戦てがろぐに今までの日誌追加:未完
まだやってない……やらねば……。
なお地味にファビコンはレイルのエンブレムになっている。

・錆戦12回更新には絶対間に合わないため後追い日誌:未完
12回をちょっと時系列を遡ってチェスの話にするとは決めたので、合間見てやりたいな~。

・錆戦13回日誌:完了(一日オーバー)
今日終わったので一日オーバーしてるけどまあOK。
次回どういう話にしよかな……。

・スパルタ文芸部原稿を大まかな形にして俎上に乗せやすいようにしたい:未完
赤字が来ているのでその反映を明日やり、3日に俎上に載せたい。
と言ってもXの手記部分をがっつり変更するのでどうなるか、だな~!

ともあれ4月エア〆切お疲れ様でした!! 5月も頑張るぞ~!!

作業